人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一人の私

近況1410(女装外出)

あまりに間が空きすぎて死滅Blog判断されてそうな予感がひしひし(笑)

さて、先日。夜のドライブへお誘いを受けました。
お化粧無しでの女装外出はある意味では初めてかもしれません。
だいたい時間は2時間ちょっとくらいで、
ホテルに入ってのんびり、着替えてそのまま駐車場から出て、
あとは軽くドライブをしたあと、夜道にちょっとだけ出て歩いて、
車に戻ってきて、着替えて、駅まで送ってもらってお別れ。というコース。

どうしても人目が気になるので、駅の周辺を通過する時の信号ではドキドキ。
車から出歩く範囲は誘ってくれた人以外ほぼ無人の条件でしたけどね……。
人目さえ気にならなければ普通に室内と変わらないので、
開放感とかは特には感じなかったけど、面白い体験だったんじゃないかな?
途中で何人かとすれ違ったけど、夜道だったし少し離れてたし
誘ってくれた人が男性だったので特にトラブルとかはありませんでした。

ストッキングとかニーソはいてればあんまり寒くないものですね~。
あとはひざ上丈のワンピースだったのでスカートのふわふわ感を堪能。
下から覗けば(めくり上げれば)簡単に下着が見えちゃうもろさを感じつつ、
ズボンとは違う軽さとかふんわり感がちょっと楽しかったですっ!
人通りさえないなら夜のお散歩も悪くない気がします。
ゴスロリみたいにパニエ入れてふんわりスカート+ケープとかで、
夜道を歩くというのもいつかはやってみたいかなと思ったりも。
機会があればまたやってみたいなと思いつつ、着替え場所の確保が課題。

人目を気にしすぎる部分はやっぱり、
お化粧しても外出に対しては抵抗感は消えないんだろうな~と思いつつ。
人目濃霧関係なく女装外出で興奮するとなると、
それはもう趣味とかトランスとかじゃなく性癖女装だと思うので、
自分はまだトランスの範囲だったんだって確認できたのもよかったかな。
例えば日常の中で味方がいない人間が、息抜きをするような。
今回のドライブとお散歩は私の中ではそんな感じの位置づけだったみたい。

もうワンランク上げるとすれば、軽く化粧してコスイベント?
ここまで進むにはお化粧と衣装代の2つの壁が……。
コミケくらい大きければ参加者もピンキリだから、
着たきり雀でも大丈夫なのかもしれないけど、
それはそれで知り合いがどこに居るやらという恐怖感がぬぐえないわけで(汗)
もともとそこまでして女装したいわけではないので、
理解者の違和感をぬぐいつつ、私は「私」を出しやすくするために、
という範囲でいろいろとできることを探してみたいなと思いました。



-----------------------------------------------------------------
画像blogじゃないので、更新してからわざと時間をおいてから編集追記。
近況1410(女装外出)_b0167673_2502566.jpg

当日帰ってきてからこっそり親に気付かれないように取ったもの。
五分袖の部分と裾の部分の灰色が下に着たものですね~。
手持ちがなくて、なんとかあるものでぎりぎり組み合わせたので
ファッションセンスとか色合いまでは深く言及しない方向で……。こっそり置いてみる
by melody_sinclair | 2014-10-31 23:09 | TG・女装系
<< 君の名は。 ついでに >>



TG-MtXだったり女装子だったり、リアルでは出せない自分のことや雑談など(疲れたら画像クリックでひざ枕を♪)

by melody_sinclair
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のトラックバック
メモ帳
skypeは声かけや
追加登録はご自由に~。

ツイッター
フォローなどなど
基本的にフリーです。
その他のジャンル
ツイッターのタイムライン
記事ランキング
画像一覧